

暑くなってきました

いつもの散歩コースは綿毛祭り。




06042801.jpg

どこもかしこもフワッフワッ。





それにしても今日は暑かった~。
ジーナも後半へばって走らず、自転車の横をダルダルと歩く。

仕方がないので浅い川に寄って川涼み。
06042802.jpg

と思ったら、入ってるし!




06042803.jpg

どんどん遠くに入って行ってるし!
帰ろうとしても嫌がるし!
泳げないくせに水好きな変な犬・・・





06042804.jpg

結局帰ってからシャンプー。
ジーナもクタクタですが、ワタシもクタクタ。
タオルドライの後は、日当たりのいい場所を自分で探して乾かしてます
もう昼中の散歩はつらい季節になってきたのかなぁ。





コメントの投稿

非公開コメント

カイザーも、もう日中は自転車の引き運動が辛くなってきました。
オーバーヒート気味です。
軽いお散歩ならまだ出来そうですけどね。

もうしばらくしたら、カイザー用プール(子供用、直径150センチ。特売で680円でゲット!)出してやろうかな?

うわうわ。
日中はそんなに暖かくなってるんですね。
石川はまだ、そこまで温度は高くありません。
川遊び、いいですね~^^
バロンもズンズン入っていく方です^^

>miyukiさん

そうですね、徒歩散歩だったらまだいいんでしょうけどチャリはきつくなってきましたね~。
カイザー君、プール持ってるの!?
さすがセレブドベ~☆

>baronronさん

いえいえ、たまに暖かすぎる日がある程度です。
今日なんか肌寒いので暖房つけてますし・・・笑
川遊びは楽しいですよね~。
バロン君は泳げるの?

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
