

逆転猫


今日も可愛いかめお君。


06042701.jpg

最近は枕の横で寝てくれるようになりました。
お布団の中より撮影。




もそっと近づいてみよう・・・
06042702.jpg

ぬおおおぉ~





06042703.jpg

あり?
白いお髭の中に黒いものがちらほら。




06042704.jpg

普通、年をとると白髪が目立ってくるのにキミは黒髪ですか?
そのうち黒猫になるのかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

しゅみましぇん、かわいすぎるんですけど…

>小太郎の母さん

やだ奥様、お宅様の海老蔵様には負けますわ~。笑



素敵・・・
ふわふわしてそう~で触りたい!!

写真うまいですねえ!
実は、猫は飼ったことないんですが、家の中で犬と猫が仲良くしてるのが夢だったりします。
いつか猫飼いたい~~

>じゅりあさん

画像は相変わらずの携帯カメラですがな。
どうもデジカメを持ち歩くのが面倒で・・・
でもじゅりあさん宅にはテグさんとかハムさんとかいるやないの~!
ネズミさん達とワンコさん達の仲良し画像、待ってますよ~♪

 海老蔵、客観的に見て負けてます(笑)
 海老は、なんちゅうか「男くさい」んです。まったり感のある顔立ちなのに中身がまったりしてないんです。ガッチリしたおっさんになりそうです(涙)
 求む、まったり。

>小太郎の母さん

アメショの子猫のパワーはウンザリするもんがありますよね・・・笑   でもそれでこそ子猫ですし!
 小太郎の母さん家は教育係りがたくさんいるから成長も早いのかにゃ?
かめお君はマッタリしすぎていて居るのか居ないのかわからなくなりますよ・・・ 
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
