スポンサーサイト


ベリー君来たる

今週のお客様は(週替わりなのか?)doberman-very待望のベリー君です
引越が落ち着いたらお招きするといいつつこんな時期になってしまいました、ごめんなさい~


で、ランチの用意をしつつvery very一家を待っていたゆーきちですが、ふと
先日お家に来ていただいたカイザー君やバレリーさんにガウガウと
ずいぶん騒々しく失礼な接待をしていたジーナさんを思い出した。
なんとか静かにお客様を迎えてもらいたいよ・・・と思い、急遽
『家に上がる前にお散歩ご一緒していただけますか?』
と勝手なお願いをしてしまいました。
完全にテリトリーの家に入る前に、少しでも一緒に歩いたりして仲間意識を持たせれば
少しは違うんじゃないかな・・・とゆーきちの勝手な妄想による行動です。



ということで最初は近くの川へ。
06042501.jpg

どこでも訓練モードなvery veryさん
今日もステキなニット帽です






で、家に入れてみると
06042502.jpg

最初こそギャーギャーワンワンとうるさかった(ジーナが)ものの
たま~に遊びも入りいいかんじ
もっと広い場所なら思いっきり遊べるだろうに・・・狭くてごめんよ~





06042503.jpg

激しすぎてブレてるし





06042504.jpg

それにしてもベリー君、アメリカンとはいえさすがは♂。
迫力あります、デカイです。 
まだ2歳だからヒョロリとした印象だけど、これからどんどんお肉が
乗って、筋肉もついてくるのね
先週のカイザー君はやっぱりヨーロピアンの良さがあるし、ベリー君はアメリカンの良さがあるし・・・
あ~、悩む!(何を?)




06042505.jpg

ベリー君も表情が豊かで、本当に明るい男の子でした。
うんうん、こーいうワンコ大好きよ~、私
ワタシもベリー君と一緒に遊びたくなっちゃって、少々ジャレあってみましたが
パワーが違う~!!!ぶつかるだけですんごい衝撃。
いやあ、これが♂のパワーなのね~。堪能させていただきました。
(↑こうやって犬と同目線で遊ぶ癖のある私は、しょっちゅう犬になめられてしまいます。でもいいの、ベリー君にならなめられても


またもや、たくさんのケーキやお祝いをいただいてしまって恐縮です。
ベリー君、今度は広いところで遊びましょう~。
今後ともジーナをヨロシクね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!ゆーきちさんアップ早い!!
今日はお招きいただきありがとうございました
お料理もおいしかったしジーナちゃんもかわいいし
ベリーとも仲良く遊べて 楽しかったです!
お土産もいっぱいもらってありがとうございました

是非是非今度は我が家でバーベキュー&貸し切りドッグランに行きましょう

しかし、、、後悔が、、、、
cameoちゃんの写真撮らなかった、、、、残念

なんか、いいな~。
カイザー君の次はベリーちゃんですか。
ずるい!ずるい!
楽しく過ごされたみたいですね~^^
ところで。ジーナちゃんとベリーちゃんがいるときって、cameoちゃんは、どこにいるんですか?

カイザーも今度、ジーナさんとお散歩デートしたいって。
関節キッスだけでは、満足し切れていない模様?

家も毎度カメオ君の撮影逃してるのよね~。
究極のクールなシャイボーイなんだもん。
ちょこっと姿を見れたら、その感動だけで撮影まで頭が回らなくなっちゃうの。

心のファインダーには焼き付けてるから、いいのさ!
(悔し紛れ。)

ゆーきちさん、いつもドベに囲まれていて羨ましいです~
今度、蘭子も混ぜてください。
あ、でももっと落ち着いてからの方がいいかな・・・(汗)

>very veryさん

こちらこそ遠くからありがとうございました。
ビックリするぐらい小さなお家でしょう?
大家族のvery veryさんにお見せするのは恥ずかしかったのですが・・・笑
ベリー君とジーナ、気が合いそうで嬉しかったです。
ただジーナの口うるさいのをなんとかせねば・・・!
お庭でBBQ、ドッグラン貸切、なんて魅力的なお誘い!
絶対お伺いさせていただきますよ~♪

>baronronさん

カイザー【君】とベリー【ちゃん】。笑
確かにそんな感じですね~。
ベリーちゃんは幼稚園児の黄色い帽子が似合いそうです♪
cameo?
先週は猫トイレの中に非難、今週はソファの裏に非難していました。
お客様には完全に【幻の猫】と化してます・・・
あ、来週はbaronronさんだよ?笑

>miyukiさん

やっぱりいきなりお家で対面するより、先にお外で面識があったほうがいいんですかねぇ?
カイザー君も今度一緒にお散歩しよう!
ロングリードつけてどこまででも走れる【ジーナの土手】(勝手に命名)をご紹介しますよ~
ちなみにcameo君にカメラを向けると、ものっすご嫌な顔をされます・・・
益々【幻の猫】・・・

>じゅりあさん

ドベに囲まれてるだなんて・・・皆さんを呼びつけて失礼なヤツです、ワタシ。笑
じゅりあさんも是非一度お越しください♪
蘭子ちゃんの落ち着き?
そんなん待ってられませんよ~!
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
