スポンサーサイト


ヒーロー現る

今日は、Vanity Box のmiyukiさんが遊びに来てくれましたよ
もちろん先日の日本チャンピオン成犬雄の部で2位を獲ったヒーロー、
カイザー君もご一緒デス。




06042001.jpg


この後ろ姿
後姿からしてゴツカッコイイ~。




06042002.jpg

寝転んじゃったらデカカッコイイ~。
なんというか器がデカイというか、肝が据わってるというか。
オトコはこうじゃなくっちゃね♪




06042003.jpg

ほうら、凛々カッコイイ~
ハーレーのカラーとリードがお似合いよ!!
っていうか、私初めてヨーロピアンの雄を拝見しました。
すんごい迫力!これぞドベさん・・・
ショーの後だけに体も申し分ない姿らしいです。 ワタシってラッキーだな・・・




06042004.jpg

ああ、ブレちった。
ドーベルマンの良し悪しというのは、正直ワタクシまったく分かりません。
が、素人目のタダの犬好き視点からしても、カイザー君はめちゃかわいい。
でっかい体にベビーフェイス。
いつも陽気で遊び好き。ワタシも何度遊びに誘われたことか!
心も寛大で、すごく表情が豊かな子です。
中身も外見も個性的で、ワタシ大ファンになっちゃいましたよ~。

ジーナさんは相変わらずガウガウとうるさいので別室で軟禁。
お客様に失礼ったらありゃしない。。。 躾が出来てなくてすみませんでした。




06042005.jpg

DOBERMAN VALERIEのCELICAさんも後から駆けつけてくれて、犬談義。
というよりショー談義?
っていうか、血統談義???
・・・・不勉強なワタシは、さ~っぱりわからず横から
「ねえ、それ誰?」
「それって何?」
「それってどーゆーこと?」と
会話に水を差しまくり・・・スミマセン。
でも、初めてショーや血統というものを垣間見ることが出来た気がします。
いままでショーや血統は無縁のモノと思ってきた自分。
確かに一般家庭の一愛犬家なのでショーに出ることもブリーディングすることも
ないでしょう。
でも、、、
こうやっていい犬を見させていただいて、その尋常じゃない努力をお聞きして、
苦労して育ててきたジーナのことを振り返ると血を守ることの大切さが身に沁みます。
後世のドベさんのコト、そのドベさんに関わるあらゆる人間のコトを考えると・・・ね。


今回もまた膨大な量のお土産を頂いてしまい、本当にありがとうございましたっ!
もう恐縮しまくりなゆーきちデス・・・
CELICAさんもおいし~いタルトありがとう♪
皆様、これからはもっと気軽にウチに寄ってね☆ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにかっこいいですねえ~~~
ヨーロピアン♂、どんな迫力なんだろう?
うちの蘭子は小ぶりなんで、デカカッコイイのに憧れます。

なになになになに~~~!?
miyukiさんにCELICAさん!!

う~~~!楽しそうじゃないですか~~!
いいな~いいな~
私も行きたかったな~~涙、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>じゅりあさん

ほんとに衝撃でしたよ~。
ジーナが横に並ぶと愕然。
同じ犬種じゃないですよ、絶対。

>very veryさん

うん、楽しかった~☆
いつか皆で集まれたらいいっすねぇ~。


very veryさんへ。
ふふふ。

カイザーは美女2人に接待されて、可愛いジーナさんとも対面できて、鼻の下びろーんでしたよ。

軍曹じゃないけど、女を選ぶの!

普段よりもおコチャマぶっていたから、知能犯だったかも~。

ゆーきちさん。
お邪魔したときにお願いしようと思ったんですが。
言い忘れて帰宅した私って…。

あの。
リンクさせてもらってもいいですか?
したいんです。
お願い。
させて~!

はい、選ばれなかった女です・・・。
って、いいのさ、そんな事は!

ゆーきちさん、お邪魔しましたー!
ワガママに付き合ってくれてありがとうね!
これからもアマノジャクを大目にみてね?
ヘヘ。

ゆーきちさん、良い写真いっぱい撮れたねー。
いいなぁ~。

>miyukiさん

たくさんのお土産、本当にありがとうございました。
カイザー君が堪能できて、ワタシって本当に幸せですね~!
またお気軽に寄ってくださいね。


リンク、大歓迎です。
というか、こんな一般のしょぼいHPをリンクしてもい
いんですか?!miyukiさんっ!
とりあえずバナーをお送りしますね~。

>CELICAさん

こちらこそ毎度おいしいケーキをありがとう~。
ほんと、おいしかったぁ~♪
来年は日本チャンピオン一緒に行こうねっ!

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
