

まただ・・・

留守中に久しぶりにジーナにイタズラされました。

今回の被害物は化粧品。


060418.jpg

歯型ついてるし~



隅っこで震えてるジーナさんをみると、お鼻がオレンジ色!
・・・どうやらチークを鼻でグリグリしたらしい
画像撮ればよかったな~。
ちょっと笑える顔でした
もちろんその後キッチリ叱りましたけどね!



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですっ

ジーナさん、相変わらずですか?
シャネルに歯型w
オレンジ色の鼻、見たかったな~♪

>じゅりあさん

あ~、お~、じゅりあさんだ~!
おひさしぶりです~☆
え~、え~、ジーナは相変わらずですよ、悲しいくらい変わりません~w
蘭子ちゃん、お元気?もう結構デカくなったんじゃ?
蘭子ちゃんもそろそろお化粧する年頃かもよ~。笑

 ジーナ、誰も居ないときにちょっと試してみたかった…んではなくて、食べられるかと思ったのかな(笑)
まあこれくらいなら、まだ使えるレベルですから~。反省もしているようだし許してあげましょう。
 うちもやられました。詰め替え用コンソメパウダー盗み食い&なすりつけ。そして水ガブ飲み、しかし近所にはカレーのルーを丸々一箱食べてしまったというツワモノもいるのです。

>小太郎の母さん

いやいや、後でよく見たら裏側がバキバキでした・・・
廃棄処分決定デス。
コンソメパウダーなすりつけ???
体に??うう~ん、下味を効かせちゃったのね~
っていうか、それダイさん?ガビちゃん???

コンソメ男はダイきちです。
でもでも、ガビ蔵は昨日「ミミズ男」になりました。カメ部屋の引き出しを開けて、よりにもよって乾燥ミミズの袋を引っ張り出して…以下書くのもいやだよ。ったく。

コンソメはダイちゃんだったとしても、やっぱり王者はガビさんなのね~・・・w
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
