

そちら側

本日(4/16)は、不肖ワタクシゆーきちの30回目の誕生日でした。
30歳です。
ついにそのボーダーを越えてそちら側の領域へ入りました



ということで、今日はスペシャル誕生日ということでスペシャルディナーを
頂いてまいりました
お店は『リストランテ・ヒロ』。 イタリアンですがな~
お料理はやっぱりどれも驚き&美味しいで大満足




それに・・・お店よりこんなサービスが。
06041601.jpg

お皿にメッセージがっ




そして、
06041602.jpg

最後のカプチーノがこんなことに




とどめに花束も登場して、レストラン内で連呼される『おめでとうございま~す!』
06041603.jpg


いやぁ、思い出に残る30歳の誕生日になりました。
また40歳の時もよろしくね~(図々しい?)


コメントの投稿

非公開コメント

あぁっ、1日遅れてしまったわ!
改めまして・・・


  ゆーきちさん、お誕生日オメデトウ!v-314

30歳?!
なんの!まだまだこわっぱよ。
女は40代からよ!(←負け惜しみ)

健康で、楽しい事いっぱいの30代になりますように。
30代を目一杯楽しんでね。


ようこそ『トワイライトゾーン』へ!(笑)

おめでとうございます♪
女は30歳からですよ~!

そして「リストランテ ヒロ」で美味しいイタリアンv-218
おっしゃっれ~~すね~
うらやましいな~~v-237


>setsuさん

ありがとうございます。こわっぱデス^^
30代、イイコトいっぱいあるといいなぁ~(既に遠い目)
今度『女の30代の過ごし方』についてレクチャー願います~

>very veryさん

はい、トワイライトゾーンへ入ってしまいました~。
え?very veryさんも女は30からと!?
何をしたらよいのか分からないけど気合入ってきましたよ!!がむばります~。

お誕生日おめでとう!
ゆーきちさんもこちらの住人になりましたね~
ここからがまた早いんですよ・・・時のたつのが!
うちはもう誕生日は見て見ぬ振りなので何もしません(爆)

あのー。

ボーダー越えて、早何年。
次のボーダーを超える手前の私に、喧嘩売ってますう?
(^m^)ぷぷぷ
私もあと半月で、次のボーダーを越えるまでにリーチ!
(要は、ゆーきちさんプラス9になるってことね。)

時が流れるのは、早いもんです~。(ノД`)シクシク

パクパクさん>

ありがとうございます。
ここからまた加速するんすか!?
う~ん、時の流れについていけない~。
はっ!と気づいたときにはシワクチャになってそうです・・・

>miyukiさん

おお、miyukiさんもボーダーを見据えてるのですね。
う~ん、ワタシは年を重ねるのは嫌じゃないんですけど
なかなか精神年齢がそれに伴わないことが恐いんですよ~
miyukiさんは心もオトナだから羨ましいです、はい^^

お誕生日おめでとうございます。
御無沙汰です。
やっと一歳近づきましたね。でも、すぐにまた一歳離れる。
30なんてまだまだ甘い!自分は来月から映画を安く見られるようになります。
羨ましいでしょう!あっ、でもレディースデイがあるか。

>Dandyの父ちゃん

こちらこそご無沙汰しております~。
Dandyは相変わらずですか?笑
映画館なんて随分行ってないですよ~。
いつもジーナで手一杯です。汗

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
