

バリたん

先日CELICAさんが遊びに来てくれました。もちろんバレリーさんも一緒に♪


06041501.jpg

もうすっかり落ち着いた『オトナなドーベルマン』なバレリーさん。
おっとりしていてホントいい子



06041502.jpg

でも相変わらず『仲が良い』とは言いがたいお二人さん。。。。
顔を背けあってます。


06041503.jpg

ジーナさんなんて一人ソファの上で偉そうだし



06041504.jpg

あ~、ガウガウとウルサイ


CELICAさんからもいろいろ考えさせられる話をたくさん聞きました。
う~ん・・・・そうね、ワタシもちょっと考え直そうかなぁ・・・(なんのこっちゃ!)
CELICAさん、ありがとう。


コメントの投稿

非公開コメント

おおお!良いな~2ショット!
ベリーはバレリーとは上手に遊べたけど
(バレリーの支配下でした 汗)
ジーナちゃんともちゃんと遊べるかな~?
ベリーは女の子には弱いので楽しみです~♪

でも
>いろいろ考えさせられる話をたくさん聞きました。

え!?どんな話?気になるわ!!

very veryさん>
いいな~、ベリー君とバレリーさんは仲良く遊べたんだ!
ジーナとベリー君はどうだろう・・・・
きっとジーナがガウガウうるさいんだろうなv-356

え?何の話かって?
そりゃーvery veryさんのあんな話やこんな話ですよぅ~v-221

あ、書けた!
わざわざ替えてもらってごめんね。

先日はお邪魔しました。
とっても楽しかったよ!
特にゆーきちさんとジーナの関係が・・・。
フフ!

今度はバリなしで、かめお君とゆっくり戯れたいわ!

それと!
very veryさん気にしちゃうから、その話は言っちゃダメよぉ~。

>CELICAさん

またそーやって笑う~・・・
何でそんなに可笑しがるのよぉ~
でもそれがよくないのよねぇ。うん。
またあの病院の話聞かせてくださいね。
そだ、こんどはリコたんとレン君連れてきてよ~♪
猫祭りしましょ☆


プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
