

許す!


フツーに椅子に座ってうたた寝してるかめお君。


06041301.jpg




っだあぁぁぁ~!かわえぇ~!!




写真を撮ろうとすると露骨に嫌な顔をするとしても、
ワタシを餌出しマシーンだと思っているとしても、
自分がこの家の頂点だと思っているとしても、
ドコでトイレしようと僕の勝手さ♪と思っているとしても、
もう、許すっ。 何しても許すっ!
あ~、かわえぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

おかあしゃん、私のときと少し態度がちがいませんかv-236

上のコメント途中ジャン!
失礼しましたv-436かめお君の足と、うちのぱむ太郎の足似てるかも~♪

かわいいねぇ~
かめおくん・・・
一度でいいから猫の肉球をプニプニしてみたい・・・
ガルのはでかくて固いし、フェレのは小さすぎて弾力がないし・・・
かめお君、触り心地がよさそう~

かめおくんに会ってからというもの、スコさんを色々と検索して眺めていたんですが。

かめおくんって、スコさんの中でも「超可愛い」ですよね。
美男子。

いーなー、ゆーきちさん。
そんな可愛いものを毎日眺めていられるなんて。

ぺたまま>
かめお君にはアマアマでいいのです~。
かめお君は全てをわかってくれてるからね♪
かめおの足とぱむっちの足・・・似てるねっ!
なんというか、ムチっとしてる・・・v-12

パクパクさん>
かめお君の肉球は予想外に固めなのですよ~
ピンクで可愛いんですけどね、年かな?笑
フェレ’sの肉球ってどんなんなんですか!?
ちょっと興味津々っ!!

miyukiさん>

miyukiさんもスコの魔力にやられましたね~?
おっとりでムクムクでたまにぶちゃいく。たまりませんよね~^^
かめおが超可愛いだなんて・・・
そんなホントのこと言っちゃダメですよ!爆
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
