

だるまちこ

IMG_0626.jpg

こんにちは。まちこです。

アタシがこのおうちにきてから、1ねんがたちました。

ガリガリだったアタシも、まいにちカリカリをいっぱいたべて

たいじゅうが1.5ばいにふえました。

おかげで、だるまねこ、とか、だるまちこ、とかよばれています。


かめおにいちゃんは、アタシがちかよるといつもふきげんになります。

みけんにしわをよせて、ぷいっとどこかへいっちゃいます。

でもさいきんは、こんなにちかくまでよれるようになりました。

アタシはかめおにいちゃんがだいすきなんだけど、かめおにいちゃんは

おまえは、くうきがよめないからキライだ、っていいます。

でもね、さいきんはここまでちかづいても、おこられなくなりました。

ちょっと、かめおにいちゃんの、ためいきがきこえるきがするけど。



アタシはこのおうちがきにいってます。

かめおにいちゃんは、まいにちおにわにさんぽしにいくけど

アタシはそとにでるなんて、もうまっぴらごめんです。

げんかんがあくと、いそいでおへやににげるようにしています。

そとはこわいのです。やだやだ。

きょうもアタシはもうふのなかで、ぬくぬくしています。

復活


手術から2週間。
本日、抜糸が完了しまして、ジーナさん復活です。
しおらしかったのは最初の1週間だけ。
今週はエリザベスカラーをつけたまま、どこへでも突っ込んでくる強引さ!
カラーでグイグイ押されると痛いんじゃ!
壁が削れとるー!
猫'sが嫌がって怒ってるー!

はぁ…
やはり、ジーナさんはジーナさんです。

抜糸をしてもらったその足で、いつもの沼まで行ってお散歩☆
ボール投げしたり、草を食べたり、モグラ探しで穴を掘ったり。
久しぶりにたくさんお散歩できました~~~


プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
