

親父現わる


今日から実家の父が上京。
長いモノに巻かれまくりのジーナは
媚び媚びに忙しい~





かめお王子




こちらは、可愛い可愛いかめお王子です。
御歳13歳! でもますます可愛いかめお君です。
相変わらずのぼんやりさんで、ご飯時以外は階段の上がり口でゴロンゴロン
しています。
ここは隣のダイニングからの冷房が少し漏れて涼しい模様。
暑いなら冷房の利いた部屋に来ればいいものの、冷房直下はキライ!だそうです。

最初からマチコとはそりが合わなかったかめお君。
今もマチコがそばにくると眉間にシワが寄っちゃいます。
でも、本気ではない小競り合いでドタバタと追いかけっこをしていたり
取っ組み合いをしているのをみると、老猫にはいい刺激なのかな~と
思ったりもします。

かめお君は私の心の友で、なんでも話を聞いてくれます。
猫とこんなに心を通わすことができるとは思っていませんでした。
かめお君は私にとって無くてはならない存在。
どうかどうか、長生きしておくれよ~と願わずにはいられません。

しかし・・・かわいいな。

可愛いマチコ


というわけで、可愛い可愛いマチ子ちゃんです。
保護してから半年以上経ちまして、お肉もだいぶついてきました。
すっかりウチのコとしてすくすく育っております。
相変わらずウニャウニャとおしゃべりをし、おいでと言えば飛んでくる、可愛いコであります。
元・野良というと、脱走が心配なところですが、ドアを開けると家の中へ逃げて行くマチ子。もうお外の世界はたくさん!だそうです。
かめお君とは仲良しではないですが、追っかけっこしたり取っ組み合いをしたり、ボクシングしたりと、暇つぶしにはなっているようで、それはそれで見ていて微笑ましい。
そんなマチ子さんをヨロシクね♪


プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
