スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子


今日のお散歩で、少しだけジーナさんとはぐれてしまいました。

いつものお散歩場所に着いた途端、ドピューンと走って行ったジーナ。
あかんよ、こっち行くよ~と声を掛けて歩いて行くと、ついてきているはずのジーナがついてきてない。
ちょっと戻ると、道草をくちゃくちゃ食べてやがる…
しかも食べながら、アタシを探して長い首を伸ばしてキョロキョロ。
『おーい、ジーナ!』と言うと、目があったので、ぶんぶん手を降ってこちらの居場所をアピールすると、走ってきたので、今度こそはついてきたと確信し、進むアタシ。
ふと気付くと、またいない。
あれ???おーい!ジーナー!ジー!!おーい!
どれだけ呼んでも現れないジーナ…
まずいな…と真剣に探しに行こうとして、ふと車を見ると…車の元に帰ってきて不安げに立ち尽くしているジーナが。
『ジーナ!!』と声を掛けると、一目散に走ってきて体当たり。
よっぽど不安だったんだねー。良かった、良かった!

それにしても、車に戻るとはなんとも賢い。
人間の子供なら、泣きわめきながらあちこち歩き回るだろうに。
改めてドーベルマンの賢さに感心いたしましたとさ。

…っていうか、はぐれちゃダメじゃん!!



スポンサーサイト
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。