

日々つれづれ

いろいろあって(いろいろ?)、昨年から走り始めてます。

1804462922_151.jpg
昨年末に初デビューした『小川和紙マラソン』
10km 1時間05分 
オーバーワークで股関節を痛めてたけど、無理やり出場。


34301_588_r_img_pc_S.jpg
そして昨日、2回目の大会『千葉マリンマラソン』
10km 57分
ものすごく寒くて、雨も降っていて、会場も混雑してて、更衣室も濡れてて、なんかもう
すごくツライ10kmでしたが、早く着替えたいの一心でハイペースで走り、自己ベスト更新。

次は3月の多摩ロードレース10kmだ~!


20111121223507.jpg

あと、12月に念願の新宿ゴールデン街で飲んできました♪
お気に入りのドラマ『深夜食堂』のセットさながらのシブイ街並み~
大興奮で写メを撮りまくってたらお店の方に声をかけられ、
3坪ほどの店舗で(!)1杯だけ飲んできました。
なかなか人気の場所らしく、開店希望者が順番待ちをしている状態らしいですよ。
う~ん、また行きたい!


例年のことですが、また仕事が忙しい時期です。
12~2月はもう・・・キツイ。
でも、がんばる~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
