

行く年くる年





今年ももう最後ですな。



かめお君
今年も一年、怪我なく病気なく過ごせました。
来年は13歳。一日の大半を寝てすごし、毛もバサバサになってきて
寄る年波は否めないけど、マチコが来て、覇気も出てきました(笑)
来年も元気に過ごそうね~



ジーナさん
今年は耳血腫に悩まされました。
何度も何度も痛い治療を耐えるジーナ(そして治療後にもらえるクッキーで
全てを帳消しにしてしまうジーナ)がいじらしかったな。
でも治ってよかったよ!
来年はいよいよ10歳。体のあちこちに脂肪腫らしきものが出来てて
毎回ハラハラするけれど、まだまだ元気でいようね~



マチコさん
11月に突如現れたニューフェイス。
老齢の↑二頭と違って、やることなすことが若くて幼くて、おかあちゃんはニヤニヤ(っ´ェ`c)
かめお君とはなかなか仲良しになれず、そのせいで部屋のあちこちでシッコしまくりですが
そんなことも天使の寝顔を見ればふっとび・・・ません。元旦に避妊手術の予約が入ってます!
ジーナとは仲良しで、二人でよくくっついて寝てます。かわゆすぎな姉妹です。



さて、2012年はどんな年かな。
3頭にとって、よい年が来ますように。

クリスマスラン




クリスマスですが、ぐぅたらなアタシが昼過ぎまで寝ていたので、
ジーナ散歩はいつもの沼地さ~



でも、ペタママがサンタコスを持って来てくれたよ!

ぱっくん、以外と似合います!
かわゆい!キュートです♪

ジーナはせっかくサンタになったのに、モグラを追い求めてひたすら穴掘り!
…かわいいのに…カメラを見てくれない(T_T)



夕焼け富士山も見えて、こういうクリスマスもアリよね~♪


<追記>
ペタママから頂いた画像を追加♪
0141.jpg

0271.jpg

バトル



食事中のかめお君のごはんが気になって仕方のないマチ。


ここからバトルが始まります(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まぁ、なんとか仲良くやってよね…



ジーナとマチは仲良しさん。
マチはジーナにスリスリをよくしてます。
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
