

剥けとる


何をやってくれたんか知りませんが、


鼻の下、ムケムケ犬。


いたそー

狂犬病ワクチン



今朝は早よからお散歩。

野良菜の花も最盛期?



その後、狂犬病の注射のために動物病院へ。

体重30.4キロ。
…惜しい。
あと400グラム軽ければ、お薬代が少し安くなったのに!w


狂犬病ワクチン、フィラリア検査、フィラリアお薬8ヶ月分で2諭吉。
毎年だけど、痛いわね~

おねしょ

久しぶりにやられましたー

ジーナのオネショ。


↓のタンポポ散歩のついでに池に飛び込んで水遊びをしたのが悪かったからか…

帰宅してお昼寝している間に、ジョー!

ジーナ用の毛布も、たまたま脱ぎ捨ててあったアタシの服(脱ぎ捨ててあるほうが問題…)も、びっちょびちょ。



疲れすぎたのか、冷えすぎたのか。


オネショだなんて、可愛いけど

ちょっと心配。

タンポポ




タンポポだらけ~

気持ちいいお散歩です。




池の向こう側で、またプチ野犬な3白犬に遭遇。

以前にニアミスながら勝負はついていたので、
あちらも遠慮がちに吠えるのみで、スルーできました(・∀・)


良かった、良かった。
これで躊躇なく今後も来れるわね♪

移動



かめお君が

毛布から箱に移動したら

春です

咲いた~



チューリップが咲いた!


…手前のは球根が見えちゃっていますが(汗)

ミス道満(笑)



昨日は、ドッグランの二周年記念イベントに参加してきましたよ~



とは言っても、いつものようにガウガウしてただけなんですが。



でも、写真コンテストではなんと入賞させて頂きまして!
びっくりです~
賞を戴くなんて、ジーナさんは初めてです。


画像は応募した写真。
こんなヘッポコ写真に投票してくれた人がいたなんて、
ほんと嬉しいやら申し訳ないやら。



イベントはチャリティーイベントにもなっていて、犬のおやつの売上はすべて義援金としてくれるそう。


いい思い出になりました!

ドッグラン



今日もドッグランへ~
近場なのでヒョイヒョイと行けちゃうのはいいわ♪


でも今日は終始ガウガウで恥ずかしやぁ~(´・ω・`)


明日は二周年イベントですってさ。
また覗いてみようかな?
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
