

名古屋帰省一日目

晩御飯は事あるごとに利用している懐石屋さん

07112701.jpg


ここのアンキモが食べたかったのよ~





07112703.jpg

この翌日はちょうど父の65回目の誕生日。
家族みんなでお祝いしました。
(兄は仕事の為に不在・・・っていうか、いつも不在。おにーちゃん、生きてるん!?)



07112702.jpg

姪っ子×3人がお小遣いを出し合って買ったプレゼントを開けてマス。
あ、おとうさん、後頭部に後光が・・・


あったかスリッパをプレゼントされて爺ちゃんは嬉しそうでした~。
父の誕生日会をするなんて初めてでした。
お義姉さん、いろいろアリガトウ



帰ってきてます☆

07112601.jpg


帰りの新幹線で食べたカツサンドとDEAN&DELUCAのチョコ。

カツサンドは永遠にマスト

東京駅

20071123233319
せっかく東京駅まで行くんだから、新しくなった大丸やエキナカを散策してやろうと早めに家を出ました。
いやぁ、エキナカすごいね!
大丸に時間を割きすぎて十分に廻りきれなかったのが心残り…

帰路で頑張ろうっと〓

ベストコンビ

07112201.jpg


我が家はおでんの日は、必ずおにぎりです。
私的には一番おでんに会うと思うのです。

っていうか、おでんと白飯は激しく合わないっすよね

みんなで散歩

週末のお散歩。

07112001.jpg


かめお君も一緒です



07112002.jpg


歩いて歩いて


07112003.jpg


どこまででも歩いていくかめお。
(家の方向に向ってます。帰りたいらしい


07112004.jpg


川面のカモを狙うジーナ。
このヒトは、どうしてそんなに鳥に反応するのでしょうか。


お散歩にいい季節になりましたな。




DVD

週末に『かもめ食堂』のDVDを見ました。



う~ん、シナモンロールが食べたい


ということで、ジーナの運動ついでにパン屋に行きましたが閉まってました

キ~っなんで近所にCINABONがないの




最近、ちょっとしたことで怒りっぽくなってます。いかん、いかん。






『蟲師』(アニメの方)も見ました。
結構、面白いですね~。

きたきたきた~♪

07111501.jpg


この季節がやってきました
お酒は飲めないけど、お酒入りのチョコは大好きデス。
ほんわか体が暖まるような感じがします。

仕事でやさぐれた時に食べるのにも丁度良かったりします・・・

代々木デビュー

日曜日はディーゼルちゃんに会いに代々木公園に行ってきましたがな。

07111101.jpg


ちょうど紅葉が綺麗でしたよ。
(カメラを構えている私の後ろでは、コスプレイヤーがものっすごい数いました


07111102.jpg

カラスにからかわれてマジギレしてるジーナ。




07111103.jpg

俊足のディーゼルちゃん
小鹿かカンガルーか!?というほどピョインピョイン走り回ります。
イチデジじゃなきゃ絶対写せない・・・


07111104.jpg

シャッターチャンスだったのに、ピョインと飛ばれてしまいました。


07111105.jpg

これはジーナがぶれてますな。
まともな画像がありません、すみません


しかし、1歳のディーゼルちゃんのパワー、すごかったぁ。
ずっと走って、ずっと遊んで、ずっと笑顔
若いってスバラシーと軽く感動さえ覚えましたよ。
ジーナだってまだまだこれからかもしれないけど(只今5歳)、
それにしても未来ある子犬ってまぶしーと思いました。
訓練も遊びも体作りも、これからなんだなぁ~。
っていうか、オーナーのyumiさんも若くてカワイーまぶしーでしたよ


ドッグランも結構広くて、小型犬とも分かれているしイイ感じでしたよ♪
ちょくちょく通ってしまうかも~。
ディーゼルたん、yumiさん、また遊んでね~


診断、診断♪

あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら



ユキヒョウ・・・といわれても、よくわからんがな。
とりあえず、50%を超えたってことで一安心しているアタシ

タイトルなし

20071109121454
我が家のアボちゃん(アボガド)

伸びが止まってしまいました。
寒くなってきたからかなぁ…。

窓犬

物憂げに窓の外を見つめる犬

07110501.jpg



・・・ではなくて~、
外を通る子供を警戒しています。

さすがにワンコラは吠えませんが、低く『う~』と唸ってます。



休日の過ごし方

07110101.jpg



・・・よい子は、マネをしてはいけません



プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
