

晩飯

07103002.jpg


えっと、この日の晩御飯はカキフライだった気がします・・・




071030001.jpg


あまり食事に専念できる状況じゃないみたいです



休日の朝飯

07102901.jpg


毎週同じものってのも飽きてきます。


さあ、目玉焼きには何をかける!?
塩か?
醤油か?
ソースか?
ケチャップか~?


この日はケチャップにしてみました。
(いつもはソース派)


最近グッときた言葉2


   子供を育てられない人間は犬も育てられない。

   犬を育てられない人間は子供も育てられない





 アイタタタタ・・・って感じ。
 ふぅ~、がんばらねば。


最近グッときた言葉




   『弱い犬ほどよく吠える』





 06100303.jpg



ね、ジーナさん♪
しかし、人間もそうよね。
最近、よく考えさせられマス。


怪我しましてん

ジーナさんはまた怪我をされました。

07102301.jpg


ちょっと分かりにくいですけど、向って右マロの下。

ピンクのお肉が若干見えております。




お散歩中、野良猫をみつけたジーナさんが
猫に向って突進中に、刈ったばかりの草に刺さった模様。
刈ったばかりの草はヒジョーに危険ですた。
あと3センチで目ですわ。
皆様もお気をつけ下さい。

新宿のド真ん中で


今日は新宿に用事があって出かけましたさ。

で、用事も終わってテコテコと駅に向ってあるいていたのさ。

そしたらさ、

見たくないもん、みちゃったさ。




小さなペットショップ。

猫やら犬やらオウムやら。

中にはダルメシアンのヨチヨチしたヤツとかいてさ。



誰が新宿のど真ん中で、ダルを買うんだ?

どんな思いで買うんだよ?

檻の前にいたカップルは『あー、101のわんちゃん♪』って

無邪気に笑っていたけどさ。

そんな光景を苦々しく見ているのは私だけか?



・・・ため息が出た夕方でした。

朝霧3

07102001.jpg


一番のお気に入り。(画像提供/中部のパパラッチ父ちゃん)

ウィンクジーナ



ウィンクというか・・・
まあ、させられてるのか、なっちゃったのか





朝霧2

071018001.jpg



ギャロップなジーナ。(画像提供/中部のパパラッチ父ちゃん)

まだまだ若いぞ!

あああああ~!!!

すいません、あの、ほんとスミマセン。

6/9にメッセージ(鍵コメかな?)くれていた方!



今日、そのメッセージに気付きました・・・凹

・・・4ヶ月以上経っています。ご~め~ん~な~さ~い~!!

メルアドもわからなかったので、どこでどうご連絡取らせて頂いたら

よいか分からないんで、ココで謝らせてくださいまし。

放置してしまってほんとスミマセン。

その節はホントに残念でした。

今度お会いできるのを楽しみにしています。


本当に本当に、申し訳ございませんでした。


                   ゆーきち。





朝霧

さ、寒いね! 今日は寒いね!
今シーズン、初マフラーでしたよ。


明日はもうちょっと暖かい日でありますよーに。







07101601.jpg

先日の朝霧の画像。
パパラッチ父ちゃんから頂きました。
本当に綺麗に撮ってもらえてる~♪
父ちゃん、ありがと!

休養


先週末はほとんどどこへも出かけずヒッキー。
ソファの上で、寝る→DVD見る→寝る→本読む→寝る みたいな。
ソファはもはや私の巣。


散々休養したつもりの週末でしたが
月曜の朝、喉がイタイ・・・
風邪か?
休養明けで風邪か? 
これ以上の休養は体が腐るよ?


今週は控えめに仕事しよう、うん。


高田かめお


また動画っす。




ジーナ用の座布団に居座っているかめお君。

しっぽに気合が感じられます。

『かかってこいや~!』って感じ。



高田延彦に見えて仕方がない瞬間。



朝霧~大遅刻

はい 遅刻魔ゆーきちです



せっかくあずき家パクパク家と朝霧で遊ぼう計画だったのに・・・


ワタクシ、2時間半の大遅刻
中央道を選んだのが間違いだった・・・事故渋滞。
いや、もっと早く出るべきだった。
ほんっと、私ってどこへ行くにも遅刻ばっかりや・・・凹
みんな~、ごめんなさい。 マジで。 ホントに。
もう、二度と、遅刻しないよぅ(マジ宣言)
ごめんなさい。





ということで、7時間以上かかって着いた朝霧高原。

2007100701.jpg

うひょうひょジーナ。



2007100704.jpg

ピカピカコートで綺麗に筋肉が乗っていたガルちゃん。
ジーナと同じ、おしゃべりでガウガウだけど本当に綺麗なドーベル。



2007100705.jpg

一人、テニスボールに夢中なあずき。
一番おりこうさん。
一度も吠えない良い子さん。 教育が行き届いとるの~。



2007100706.jpg

パクパクさんと遊ぶガルちゃんの手前はてーきち様。
このモコモコお尻が超キュート



2007100707.jpg

手前から、ジーナ、ガルム、あずき。



2007100709.jpg

どこででも寝れるあずき家二頭。
この落ち着きがうらやましい・・・・




2007100708.jpg

遅刻犬。
ガウガウうるさいわ、コートはボロボロやわ、太りすぎやわ、イイとこなし犬。
はいはい、わかってます、全部私の責任です。
はぁ・・・・がんばろう。


プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
