

始動

やっと、
やっと、
マジやっと、


ジーナの足が治りました。
完治しました。


長かった~。


いろんな塗り薬を出され
いろんな抗生剤も出され
しまいにはステロイドも出され

大学病院を紹介しやがれ、とか
皮膚専門医の方があってるんじゃないかとか

病院の先生とも散々揉め、
険悪になり、
つい怒鳴ってしまったりもして


でも、やっと先週完治しまして
先生とも笑顔でご挨拶できました。




その間にジーナさんは

抗生剤の投与がキツかったのか
暇さえあれば眠り、
食欲は衰えることなく運動ができなかったので
まーるまると太り
でも案外ご機嫌さんで自宅療養しておりました。




さて、季節柄涼しくなりましたし
がんばりますか。

飼い主もすっかり体力が落ちてますし
まずは1週間は歩き中心のリハビリ散歩。
今週末は少しフリーで走らせました。
来週からは少し運動させていきます。

さぁ、ドーベルマンはドーベルマンらしい体になってもらいましょう。
ドーベルマン飼いはドーベルマン飼いらしい体になりましょう>自分。


ジーナ、秋は楽しもうね!

プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
