

もこもこ

冬に向けてモコモコになりつつある王子。

06102901.jpg


寒くなってきたし、一緒のベッドで寝てくれる機会も増えてきました
あぁ、シアワセだ~

祭り

今日の晩御飯。
06102701.jpg


餃子いっぱい。 ・・・以上。
餃子の日は他のおかずは一切無し!
餃子の日は餃子大会なのだ 祭りなのだ~

NEWバレリー邸

なんとなんと、CELICAさんがお家を買った
ということで、初めてお邪魔してきました


06102403.jpg

バリたん、新しいお家に慣れつつあるみたいだね。
体調も良さそうで何よりだよ



06102402.jpg

miyukiさんとカイザー君もご一緒
カイザー君、家の中で見るとやっぱデカイわ~。
カイザー君と戯れようとしてでっかい手でドツかれたら
ゲホゲホなりました・・・。
ぬ~・・・カイザー君とラブラブしたかったのになぁ



06102401.jpg

とっても可愛い一軒家でした。
ここに独りで住むなんてもったいない~!
家具もこれから買い換えていくみたいだし、
なんてゴージャス
これからもちょくちょく寄らせてもらいますよ~ん♪





おまけ~
06102404.jpg

ちょっと笑えた『鍵』
勝手にドアを開けてしまうバレリー対策らしい。
なるほど~

替え時はいつ?

2年前に購入した我が家のソファ。

06102101.jpg


もう限界に汚い。
なぜ白を買ったのか!?と当時の自分を責めてやりたい。
真っ黒な爪でソファを掘る犬がいるので、黒い引っかき傷がいっぱい。
しかもその犬は、お留守番時はソファで常時寝ているようで
とにかくソファに犬臭が染み付いている。


『どう考えても限界だ。お客様が来たら恥ずかしい』
と思いつつも、来るお客は90%以上で犬関係のお客様なので
皆さんヘッチャラの模様。

あぁ、ソファの買い替え時っていつなんですか?
っていうか、次は何色を買ったらいいのですか?

自衛隊ごっこ

先日、地元にある自衛隊の広報センターに見学に行ってきました。


06101504.jpg

どど~んと、90式戦車。


06101501.jpg

対戦車ヘリ、『コブラ』
意外と小さくビックリ



06101503.jpg

ドラッシュ天幕もありました。
組み立てるのが大変そうだ~



06101505.jpg

偵察用バイク。 
これ、欲しい



06101507.jpg

防弾チョッキ
人生初着用です♪ 



06101508.jpg

こんなコトまで出来ます♪



ここまでやってハッと気づくと、
大人で試着している人は一人もいませんでした・・・
恥ずかしい~

宝くじ占い

もう迷わなくて済むわ


宝くじ占い




私はというと・・・



『Eタイプです

 発売日から5日後、
 黒系の服で、
 吉野家のねぎぬきを注文して店員を困らせてから、
 駅の近くの売り場で、
 9が目につく番号を、
 連番で、
 買うとよいでしょう。』

だって。
よしよし、次はこれでやってやるわ~



返してよ~

ここ最近、二の腕のぷよぷよが気になって仕方のない私。
今ちゃんを見習ってダイエットしないと

06100601.jpg

ということで、買ってまいりました!
人生初ダンベル~
1kgだけど、これなら気軽に続けられるんじゃないかな~、と。





次の日・・・

06100602.jpg

このヒトがダンベルを気に入ったらしく返してくれません
1kgのダンベルをくわえて家中を走り回る~
1㎏のダンベルを床に『バゴッ』と落とす~
・・・私が痩せる前に家が壊れるよ

カラーバトン?

miyukiさんトコで渡されていたバトンです。
見たが最後、完走してやる~





Q1.好きな色は?

  オレンジ。 通称オレンジマン。
  かれこれオレンジマンを5年程やっている気がします。



Q2.嫌いな色は?

  嫌いというか、似合わないのは若草色です。
  母はこの色が好きで洋服のほとんどは若草色でしたが
  たまに借りても激しく似合いませんでした
  っていうか、パステル系全般ダメな気がする・・・



Q3.携帯の色は?

  黒です。つい一週間前に買いました。
  (SoftBankの705SH。『予想外です』のCMのヤツですな。)
  そういえば黒い携帯って持ったこと無かった、と思ったので
  黒にしました。その前はゴールド。もっと前は黄緑。



Q4.あなたの心の色は?
  
  え~?心の色?意味分からん~。。
  えっと、えっと、う~んと、今は青かな・・・
  30代に入ったので冷静沈着に生きようと。笑



Q5.次の6色にあてはまる人へバトンタッチ


  赤   Oさん。  
  青   Aちゃん。
 オレンジ アタシ。 
 ピンク  AちゃんⅡ。
  黒   Nさん。
  白   Hくん。

                 ・・・って誰やねん。笑


あぁ、面白いことが言えるヒトになりたい



秋ヶ瀬ランチ

日曜日は秋ヶ瀬に大型犬大集合でした

06100302.jpg

ゴル2頭、ラブ1頭、グローネン5頭、タービュレン1頭、ドベ1頭。
全員大きいと、それが普通に思えてきます♪



06100303.jpg

グローネン好きのジーナさんはニコニコ
この日はジュリ君ともよく遊んでました。
ジュリ君が子犬の頃はジーナはよく苛めてたと思うんだけど・・・



06100301.jpg

ランチは持ち寄りでこんなに豪勢に
皆さん、凄すぎです
どれもこれも美味しかった~




06100304.jpg

途中、雨が降ってきたので大きな木の下で雨宿り。
さて、雨女(男?)は誰だ

また病院

ジーナの耳の付け根が腫れてぷよぷよしてきたので
先日また病院に行ってきました。

診察の結果、やっぱり耳血腫。しかも両耳。
皮膚が痒くて掻きすぎた結果なのかなんなのか・・・・
とりあえずお薬をいただいてきました。

06100101.jpg

病院のドッグラン。
ガルガルとうるさいジーナの待合室はここです



06100102.jpg

ドッグランにいる亀。
なんで? ヤンキー君宅のお庭みたい



この日は偶然にもこの病院を教えてくれたドーベルマンのアンリ君一家とも
遭遇しました。
アンリ君は血尿が出ちゃったらしい~。
う~ん、アンリ君もジーナも早くよくなりますように
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
