

ゆーきち負傷

さあさあ、休日だ
休日とはいえ、やりたいことはたくさんあるのよ!
ジムにランチにゴルフの練習、ジーナの病院にも行かなきゃだし、
食器棚もいいかげん選びに行きたい!
それにはまず、コイツの散歩を終わらせちまおう~
と、川まで自転車で向ったゆーきち&ジーナ。



それが・・・・家から3分のところで転倒


いつぞやにジーナがカラーをブッちぎったのと同じ場所。
すぐ起き上がるもアゴを切ったらしく、血が止まらない~
服からズボンから靴まで血みどろになっても止まらないし~・・・ヒィ~
っていうか、周りにどんどん人が増えて恥ずかしいっす。

車から「大丈夫か~!?」と聞いてくれるおっちゃん。
反対車線から「大丈夫なの~?」と聞いてくれるおばあちゃん達。
ティッシュをもって走り寄ってくれた小さいお子さんを抱えたママさん。

あ~、恥ずかしい・・
「あ、大丈夫です」「いえ、たぶんヘーキ」「家もすぐそこですから」と
ニコニコ答えてみたが、血みどろ女にニコニコされても恐かったのでしょうね。
皆、表情が固まってました。
あ、ジーナがガウってたからかな?
ワタシに近寄る人々にいちいちガウってたなぁ・・・このときばかりは叱れなかったわ。無念



結局、どうにも血が止まらず救急病院にかけこみ、
3センチほど縫っていただきました。
人生初縫合。こわかったぁ~!!!

06021901.jpg





しかし、何がつらいって食べるのが不自由なこと。
食べるの大好きな私、これは相当辛いです・・・・
抜糸は来週ですって。
あ~、一週間も・・・憂鬱です。
皆様も気をつけてね

守り神




ゆーきちは名古屋出身。
しゅんきちは横浜出身。
かめお君は京都出身。
ジーナさんは北関東出身。








それなのに・・・・・






060218.jpg


我が家にはシーサー様がいらっしゃいマス




イヤ、ただワタシがシーサーが大好きで、会社の方々に新築祝いを
聞かれたときに図々しくも「シーサーが欲しい」と言ってしまった故です。
シーサーって可愛いよねぇ~
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
