スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして切腹

下の記事でも書きましたが、今朝ジーナさんを病院に連れて行って参りました。


何を食べても吐き、水を飲んでも吐き、排便はタール状のものしかでないし、
こりゃ病院だな・・・と連れて行ったわけです。


で、バリウム飲ませてレントゲンを撮ろうにもバリウムが腸に通らず。
ってことは胃で詰まってる、ということで内視鏡で見ると十二指腸で完全閉塞・・・
胃の半分が水分を含んだダスターでイッパイだったそうです。
水分を含んだダスターは重く、とても内視鏡では取り出せず
結局開腹してもらいました。


病院に連れて行ったあたりまでは「自業自得だ、ばかやろー」と
思っていたゆーきちですが、実際開腹したその詳細を先生から聞くと
どんどん不安になり・・・・涙涙涙。
胃にあったダスターは腐り出しており、原型をとどめてないまで溶けて
いたそうです。おまけに腸にも異物があり、そちらはそちらで閉塞を
おこしかけていたとか。


どうしてもっと早く病院に行く決断をしなかったのだろう。
どうしてジーナがイタズラしそうなモノを遠ざけておかなかったのだろう。

色々考えてしまいます。
最近のジーナの誤飲の多さにもっと注意するべきでした。
オヤツ禁止で食事制限しているのだからひもじくて当たり前。
イタズラして当たり前。
もっと安全を見直すべきだったのに。
警鐘はあったのに。
猛省しています。




ジーナさんはどうやら1週間入院になりそうです。
胃と腸と両方切っているので回復にも時間がかかるとのことです。
はああ・・・・・




スポンサーサイト
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。