スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒールで散歩

つい2週間くらい前からジーナさんがお散歩中に引っ張らなくなった。
「あ~、ワタシの苦労もようやく実を結んだのかなぁ~」と感無量になっていると
横でニヤっと笑うしゅんきち。
どうやら彼が仕込んだらしい。
ワタシが2年間がんばってもダメだった脚側。
「どーやったの!?どーやって教えたの!?」と食いつくも訳の分からない答えが返ってくる。

「コイツはショックを入れるとかそういうことじゃ全然ダメ。 ジーナがグイと引っ張ったらリードをポイっと投げて『そんなに引っ張るなら好きにしたらいいじゃん』って言ってやる。そうするとアイツ、寂しがりだから慌てて横についてくるからそしたら歩きだす」




・・・・・ホントデスカ?





その訓練法の真偽は分からないままだけど、とりあえずガンガン引っ張ることは前に比べて少なくなったジーナさん。


ということで、

VFSH0015.jpg



8センチヒールのブーツで先日はお出かけして来ました!
そして無事帰還。
モチロン終始お利口な訳ではなく、『なんとかなった』って程度ですけどね・・・
というより、ヒールを履いているこちらも必死モード・本気モードになるので
ジーナがビビって引っ張れないっていうのが真実かと・・・・

スポンサーサイト
プロフィール

ゆーきち

Author:ゆーきち
埼玉県在住30代♀。
夫と犬と猫と暮らしてマス。

最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。